目隠し 

棟梁 ( 2012年6月20日 22:48 )
お客様念願の目隠し
IMG_0841.JPG
お隣の玄関視線が何気に気になるのだが、お隣に当て付けに思われるのでは,との思いから目隠しを設置する事にためらっているとのお話を聞き、お隣様も同じ気持ちで、目隠しが出来ないのではないですかとアドバイスしました。
今日,新興住宅地域などでの目隠しは当然ですが、意外に昔ながらの地域では、明らかに目隠しと思われる物は、出来ないのかな,と考えてみました。
今回の目隠しは、今後のメンテナンスは、まったく不要のものを用いました。
柱や骨組みはアルミ製です、本体は竹垣に似せた樹脂製のため塗装の必要はいりません。
特に和風造りのお宅にはお勧めです。

IMG_0840.JPG

«   2012年6月  »

   
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30