思いっきり!リフォーム 宮崎市高岡

抹茶 ( 2012年8月29日 17:43 )

今回ご紹介するリフォームは外壁塗装を行った後再び依頼をして下さったケースです。
玄関・床・洗面・浴室等と多岐に渡る思いっきリフォームとなりました。
宮崎市のリフォーム補助金を活用する為開始時期を少しずらし,工期が遅れることもありましたが,この度全工程が完了しましたので,リフォーム後の様子をアップしてみます。
皆様のリフォームの参考になれば嬉しく思います。

玄関


外壁塗装の折にリフォームした玄関です。
和風の建物に合わせて,150角石目調タイルをお勧めさせて頂きました。
010.jpg020.JPG

今回,昔ながらの段差があったのを取り払い,玄関内も式台を設けてお客様に心地よいエントランスを創出しました。
和風の建物に合わせて,150角石目調タイルをお勧めさせて頂きました。

030.JPG040.JPG


バスルーム


最後は癒しの空間,浴室です。
特注品のユニットバスを設置しました。
出窓のある浴室となりました。

110.JPG120.JPG

洗面化粧台は、今回取替は見合わせ、洗面扉を取替る事で内装に負けないくらい、綺麗になりました。
全てを変えるのでは無く,一部を変更しただけでも素敵にリフレッシュした見本だと思います。

130.JPG140.JPG

今回も、TOTOお湯取りシステムをお勧めしました。お湯取りシステムとは、バスタブより配管を通し直接洗濯機に入れる事をシステム化した物を言います。写真右壁より取り出してるのがお湯取り配管です。一般的には、ポンプをバスタブに入れ吸い取るタイプです。

お客様のご感想などは後日アップしたいと思いますので,お楽しみにお待ち下さい。

«   2012年8月  »

   
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31