完成見学会 

棟梁 ( 2011年8月13日 07:21 )
思いっきり!リフォームも完了し,少しだけこだわりの部分を紹介いたします。

浴室

ご主人のたっての希望の色を採用しました。 CA3E0137.jpg

洗面所

けやきの木の持つ,木目の美しさを引き立たせた洗面所です。 CA3E01350001.jpg

手作り家具 水屋

奥さま希望の手作り家具,大変気に入って下さいました。 CA3E0132.jpg

バリア・フリーライクな

広々としたリビングからウッドデッキへのエントリーは,段差を出来るだけ少なくした, バリア・フリーライクな仕様で施工されています。
将来を見据えた造りを取り入れてみました。 CA3E0130.jpg

«   2011年8月  »

   
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31