見学会のご感想 その2 

抹茶 ( 2011年8月23日 15:14 )
今日は,来場の方の感想 第二弾を掲載させて頂きます。
 ※写真はクリックすると大きな写真がポップアップウィンドウで表示されます。

リビング

家族共にくつろぐ空間は,ゆったりと落ち着いたところにしたいものですが
  • 天井が高くとても広く取られている
  • 梁を用いての太鼓針が良い雰囲気を出している
  • スギ材を多用し,温かみある床
とのご感想を賜り大変嬉しく思っています。 v02-af010.jpg

和室・寝室

木の香りがふんだんに味わえる和室。寝室も好評でした。
  • 和室の大黒柱
  • 寝室のスギ材の床
など良い印象を持たれたようです。 v04-af020.jpg v04-af010.jpg

広縁

次は広縁です。以前は広く長い廊下でしたが,有効活用されていない部分でもありました。
今回のリフォームでは十分なスペースを利用して
  • 収納を備えること
  • コンパクトさを実現出来
  • 加えてリビングのスペースが格段に広く取れる
結果となりましたが,その点も好評を博している一因だと思います v05-af010.jpg 今日は移住空間に焦点を合わせてレポートさせて頂きました。
次回は好評を博した水周りの報告を予定しております。

«   2011年8月  »

   
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31