見学会のご感想 その1 

抹茶 ( 2011年8月23日 02:05 )
暑い中見学会にご来場下さり本当にありがとうございました。
今回は来場の方の感想を掲載させて頂きます。
 ※写真はクリックすると大きな写真がポップアップウィンドウで表示されます。
まず全体の感想として,
  • 木材が沢山使用されているのが良い
  • 木の香りが楽しめてとても良い
  • 温かみにある素敵なお宅です
と言う感想を頂きました。 v00-af020.jpg v02-af010.jpg 金井工務店のモットーでもあり目指すべき目標でもあるので大変力づけられました。

キッチン

今回の感想で一番関心を持たれ且つお褒め頂いた点がキッチンでした。
  • 明るさと機能性
  • 手作りの収納家具
など多くの点でお褒め頂きました。 kitchen020.jpg v03-010.jpg CA3E0132.jpg

バスルーム

次に関心を持って頂いたのは家庭の中の癒しの空間,バスルームです。 一人ゆっくりする事も多い空間なので,多くの方が関心を持って見学して下さいました。
  • バスルームの広い空間と落ち着いた色取りの居心地の良さ
  • お湯の再利用システムにも関心を持って頂き,好印象
を受けられたようです。 v06-af010.jpg CA3E0137.jpg 此処まででも,ご来場された方々の関心とお褒めの言葉にスタッフ一同心から感謝しております。
尚,残りは後刻アップしたいと思います。

«   2011年8月  »

   
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31